audible

「本は読みたいけど、忙しくてなかなかじっくり読む時間がない…。」

わたしもよくいるそんな大人のひとりです。



「誰かが代わりに読んでくれたらいいのに」



 そう思ったこと、ありませんか?

Amazon Audible なら、プロの声優が読み上げる音声版の本を「聴く」ことができます。
 
掃除しながらでも、車で移動しながらでも、電車に乗りながらでも、手が離せなくても、耳さえ空いていれば、すぐにその時間が読書タイムに!


amazon_audible
↑ラインナップもいい感じです。



・スマートフォン、パソコン、タブレットで聞ける。
・オフラインでも聞ける。
・30日間無料体験あり



と、かなり便利なんですが、今なら聴くだけで最大1500円分のポイントがもらえるキャンペーン開催中なんです。


キャンペーンの参加方法

【STEP 1】
・30日間無料体験に登録 。アプリをインストール


【STEP 2】
・無料体験中、1日5分以上聴くとポイント獲得 
・1日につき50ポイントのチャンス

【STEP 3】
・チャンスは最大30日 。最大1500ポイントのチャンス 


12月12日までなので、今から始めれば 50×8=400ポイントが、使うだけでもらえます

無料で聞いてるだけなのに。



本当は月額1500円なんですけど、 30日間は無料体験ができ、いつでも自由に退会できるので、気軽に「耳で読む」読書を体験してみましょう!

  → 無料体験してみる!









ピアノ独学8年がいろいろ書いてます。( 」´0`)」
 

【無料・有料】ピアノを“買わなくても”ピアノが弾ける場所まとめ
 

電子ピアノの選び方:買うときに大事にしたい3つのこと。


「ピアノ報告部」をつくります。一緒にピアノ弾きましょ!




よく読まれてます。( 」´0`)」


楽器を上達するために、いちばん大切なこと。


短く切る”ことで、どんな音を表現してるの?スタッカートの本当の意味。


人生でやりたいことをすべてやるために考えたこと。~2.“元気な時間”を長くする~




ピアノ全然関係ないんですけどよく読まれてます。( 」´0`)」


コントラバスの松脂4種、弾き比べ!

独学にオススメの音楽の本、4選。


絵を描く用の左手デバイスに、テンキーを買いました。


スマホ代が月300円くらいになった。


kindle Unlimited なら「女性誌とオレンジページ」が読み放題。